インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

【魔法少女まどか☆マギカ】

最近視たアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」

正直、うめてんてーキャラデザということで視ようと思ってましたが
なんかニコニコですごく人気になってしまって視たくなくなりました
自分は基本的に皆がしたいとかおもしろいとか
イチ団体的な行動があまり好ましくない人間なので周りで
「おもしろいぞこれ視てみろよ」と言われると見たくなくなります

簡単に言うと自分がおもしろいと見つけたアニメ、漫画をマイブームとして
ひっそり楽しみたいんですよね。

話がそれてしまいましたが・・・

とにかくまどマギを視たということです。
今まで見てこなかった自分に残念です。
正直なめてました。
「魔法少女・・・どうせ【なのは】とか【プリキュア】的な感じっしょwww」
とか思ってた自分を張り倒したい

なんというかこんなに主人公がまったく魔法少女にならないアニメもめずらしいし
なおかつシナリオが斬新ですね。
うめてんてーのキャラデザでこのようなアニメはびっくりです
それにシャフトのチカラが100%出てるここ数年まれにみる神アニメだと思いました。
個人的には化物語と荒川越えました。


まどマギも残りわずかで完結しますがこれからも楽しみに視聴したいですね。

さぁ明日もレッツほむほむ
 
 

放置しすぎた

気がつけば年越してるーーーーー!!!

新年の挨拶もナシですみません^^;
改めて明けましておめでとうございます

地震大丈夫でした?
自分は大丈夫です。
色々なところで募金活動が目に入りますね

自分のバイト先でも募金してます。
今日全財産の170円募金しました。(ぁ

今年は何かと大変な年になるとおもいますが、日本の皆さんがよりよい暮らしが
出来ることを心から祈ってます。
 
 

90年代の神々

う~ん・・・全然更新できてませんね・・・うぅ

だって!90年代のアニメがおもしろいんだもん!!

4日で烈火の炎を見ましたよ・・・

SODOM編が気になるので原作を買おうと考えてますね・・・

アニメは作画がひどかったし・・・




そしてこれからは「まもって守護月天」か「スレイヤーズ」を見るか悩んでますね。

スレイヤーズは100話以上あるので何週間かかることやら・・・

でも早くNEXT見たいのでやっぱりスレイヤーズですかね^^
林原さんがすごかった時代でしたからね・・・歌とかも病的にハマッてしまいました。

それでは次はいつ更新できることやら・・・(ぁ
 
 

期待の☆3つ

来月からは緑ドンVIVA情熱南米編が導入されます。
緑ドンも期待しています。もちろん打ち込みます。

それとは別の新台が!!!




サクラ大戦3のパチスロが出るとの情報が!
サクラ大戦は最初アルゼで出していた気がしましたが・・・そこは大人の事情なんでしょうか^^;

エウレカはなかなか楽しませてもらったので、その後継機ということで期待はしています。
ただ不安なのが、超潜伏とのシステムです。
エウレカでのART発動までの32G潜伏が気に入らなかったのでこのシステムには
ちょっと抵抗がありますね。
あと、ストックがかなり優遇されている分なかなかARTには突入できないなど
割合的にもやはり通常時が苦しい展開になりそうです

でも歌はいいよ歌は、この歌はサクラ大戦シリーズで一番好きです。
たまに聴くと鳥肌でちゃいますねwww


もう1機種気になるのがあります






そう009-1です
サイボーグ009が大好きでしたのでこのパチスロには期待です。
サイボーグ009もパチスロとしてもうすぐ導入される予定ですが
個人的には打てない台ですね。割が94%というのがなんとも

009-1の話に戻りますが、この機種はオーイズミ製作とのことで
オーイズミはひぐらしを作ったことでもなかなか評価されている会社ですので
高感度が高いですね。しかも今回はARTのオーイズミということで
どういったことになるのか非常に楽しみです。
機種のシステムとしては私がおもうのは、緑ドンに近い感じなのでは?
とのことです。
ボーナス中にボーナス図柄をそろえたり、継続率で連荘などの要素を考えると
緑ドンに似てるとおもいます。
しかも最近では6択の押し順ARTが多いなかでの
色ナビでのベル獲得もイイですね。
私は左リールでの色ナビのほうが好きです。



以上で2機種の紹介でした。
導入は来年になるとのことですが、来年までにこの2機種よりおもしろい台
が出てこなければ、この2機種で勝負したいとおもいます。
 
 

賽は振られた

どもっ!
最近どんどん温度が下がって、テンションも下がりぎみのツケンです。

なんというか冬が早すぎてビックリですわ、プールで準備体操をさぼった感覚ですよ(ぇ

寒さを感じるとなぜか「みかん」ばかり食べてます。不思議なもんですわ



















10-11-06_001.jpg



あの雲、絶対「ラピュタ」アルね!



っておもうくらいなんか不思議な雲だったので思わず撮りました。

でもやっぱり秋ってすばらしいですね。
周りの張り詰めていく空気と木の葉が舞う紅葉の地面絵、なんていっても


イシヤキイモ


がおいしすぎです。

でも寒くなるとますますヒッキーになるんでしょうね^^;
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
