インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バトンもらいますたー

っとバトンの前にアクセス解析晒し


サーチワード アクセス グラフ
1 ダ・カーポ占い 68 60.17%
2 ラブひな インド 7 6.19%
3 ドアの鍵 3 2.65%
4 msnショッピングでxbox360 チェーンメール 2 1.76%
5 ラブひな インド 2 1.76%
6 えうれかせヴn 2 1.76%
7 ネギま!武勇伝 2 1.76%
8 ギア2(ギアセカンド 2 1.76%
9 アカギ fc2 2 1.76%
10 ギアセカンド 2 1.76%
11 俺の伝説ベスト10 10個も 1 0.88%
12 姫子 ルキア 1 0.88%
13 川田組長 アカギ 1 0.88%
14 東京都町田市の女 子高生の古山 1 0.88%
15 蟲使 アニメ 1 0.88%
16 蟲使 アニメ 画像 1 0.88%
17 遊戯王 ザコデッキ 1 0.88%
18 遊戯王ザコデッキ 1 0.88%
19 部屋晒し 1 0.88%
20 頭ハネ アカギ


ダ・カーポで68人きてるしwwwwwwww
んじゃ欲望バトンは続きから^^
Infinity Possibilityの虎-牙さんからのバトンです

1、今やりたいこと
好きな子とおしゃべり

2、今欲しいもの
好きな子(危

3、現実的に考えて買っていいもの
シラソ・・・(蹴

4、現実的に考えて買えるけど買えないもの
ARIADVDテラホシス・・・でもミリprz
あとは、PSPとか・・・

5、今欲しいもので高くて買えないもの
藤君(値段ない

6、ただで手に入れたいもの
BUMPのアルバム

7、恋人から貰いたいもの
からd(ry(消えろ

8、恋人にあげるとしたら
おれ

9、バトンを回す5人
うーん5人もいないな~
エレクトぽけっと<のおしげ♂さん
〓† Aquarium †〓 のソラさん
エレメンタルスコアのえれめんたらーさん
かな・・・スルーしても構いません
 
 
Comment
2006.02.26 Sun 21:50 えれめんたらー #-
部屋晒しって・・・いったいこの人は何を求めてるんd(ry
それに、姫子 ルキアっていったい・・・ブリーチに姫子っていましたっけ?
それともぱにぽにの姫子なのか・・・・・?

バトンもらっていきますね~^^ヾ
  [URL] [Edit]
>えれめんたらーさん
そこにつっこみしてきましたかw
ルキア、姫子は・・・声優さんが一緒だからかな?(ぁ
  [URL] [Edit]
2006.02.27 Mon 21:50 ソラ #muuxaJuM
バトンパクっていかせてもらいますw
>アクセス晒し
えうれかせヴn←調べる時は最後まで打てよって感じのワードですね^^;
平仮名だしw
自分もアク解見てみたら結構面白いワードで飛んで来た人いました。
「インド」←こんなワードありましたよ^^
たぶんリンク欄のツケンさんのブログに引っかかったんでしょう(爆
  [URL] [Edit]
>ソラさん
たしかにひらがな&途中ってなんかやですよね・・・普通に「エウレカセブン」ってやったほうがカッコイイですよね
うほwインドですかwなんかうれしいですねー
それとアクセス解析晒しは毎月やるつもりですw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
