インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うは、今日16時から23時まで昼寝してたw

16時から23時って・・・昼寝じゃねーじゃん!って言うツッコミは心の中でしてください・・・(蹴
っておれ受験生だよね?なんで昼寝してる余裕あるの?(シラネーヨ

今日こそはアカギ見なくては・・・先週見てないから内容ついていけないかもな・・・(ぁ
それと・・・ARIADVD2巻ってもう出てたんだ・・・ホシス・・・(´∀`)つ【サイフ】・・・(・ω・`)

181¥しかない!!!

もうダメポ_| ̄|○


チクショー∵(ノд`)∵
バカレンジャーはみんな4の倍数なんだぞ~ヽ(`д´)ノ(いや、イミフ


あぁ・・・話題かえるね・・・
この前・・・技術の授業で・・・コンセント作るって言うことやったのよ・・・んで作ってみたのよ・・・なんかおれのすげぇ・・・上手・・・(ジマンカ
今でも使ってる・・・なんか不安だけどね・・・
つか・・・アカギ牌テラホシス・・・イーソー壊れたから牌ならなんでもホシス・・・


んじゃ明日はアカギのことでもネタにしますかね・・・
 
 
Comment
2006.02.25 Sat 16:29 図書館 #brjR0kDE
181円ですか(汗 きびしいですね・・・
>アカギ麻雀牌
欲しいですねぇ☆私は周りに麻雀できる人がいないため、もともと麻雀牌もってなかったので、この機会にぜひゲットしたおきたいです☆
でも、抽選で何人当たるかはまだわからないんですよね・・・
  [URL] [Edit]
>アカギ牌
図書館さん牌もってなかったのか・・・
おれは麻雀仲間は・・・13人いますね・・・
抽選がんばってくださいねw
おれはDVDBOX買えないっすprz
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
