インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

♪☆☆☆~2005年度ツケンのこれはネ申アニメ!ランキング~♪☆☆☆

はいはいやってきましたよ・・・うーん久々に日記以外のことやるような・・・(ぁ
それでは、ベスト20~11位まで~チェケラー!m9(´д`)(ぁ
2005年放送してるものです
ベスト20~11位
20位
ワンピース

19位
涼風

18位
ナルト

17位
アイシールド21

16位
ガッシュ

15位
ケロロ

14位
エウレカセブン

13位
アニマル横丁

12位
焼きたてジャぱん

11位
うえきの法則

まぁ基本的におれは深夜アニメがトップ10いるしてるからね・・・これが普通だな・・・(ぁ

それでは10~1位までチェケラー!m9(`д´)
続きからをクリックどうぞ
トップ10行くぞゴラァ!(゜д゜#)
5位からは感想、コメント付きです
10位
「極上生徒会萌え度」★★★★☆

9位
「魔法先生ネギま!」萌え度★★★☆☆

8位
「ARIA」萌え度★★★★★

7位
「ブリーチ」萌え度★☆☆☆☆(ルキア萌えス)

6位
「灼銀のシャナ」萌え度★★★★☆

5位
「遊戯王GX」萌え度・・・萌えないwwwwwww
遊戯王は世界で通じるカーヂゲーム7だよね・・・それに日本で知らない人がいないほど有名だし、俺もはまりまくりんぐwwwww

4位
「アカギ」萌えd(ry萌えないこれはないないwwwwwww
アカギは基本的に俺の趣味で評価しますた。麻雀は地味におれの学校でもブームなんでね・・・それに原作もおもしろいですからオススメです

3位
「蟲使」萌えd(ryこれもないないwwwww(しつこい
これは親父はまってます。このアニメはグロイというか奥が深いです
ギンコの旅は蟲集めや蟲にかかった人を助けるなどなどでこれもオススメ

2位♪
「アクエリオン」萌え度★☆☆☆☆
あ・・・これ結構萌えますよ?これは主題歌がイイ!!(゜∀゜)!!
あとは戦闘場面もなかなかおもしろいですw無限パンチってマジすごいよねwwwwwwwwwwwマジ宇宙いってるしwwwww

☆1位☆
「ぱにぽに」萌えど限界突破シマスタ・・・
これは萌え度決めれないwwww5じゃたりねえもんwwwwwwwこれはね。。。まさしく神ですね・・・キャラ、歌、ギャグ・・・何これ、誰か殿堂入りしてこい!あーこれはしゅげ~・・・なんか最後の感想が感想になってなってないキガス・・・(ぁ


以上!ランキングですた~またね~(´ω`)ノシ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
