インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

うあ、ちょ、にゃ~(ハイ?

やべえええええええええええええアカギ見忘れたあぁぁっぁぁぁぁああああああああああ・・・2時まで起きてて・・・一瞬目つぶったらもうておくれ・・・(ぁ
なんかね・・・このごろね・・・ポケカGBにはまってるんだけね・・・あれマジでおもろいwwwwwww今は亡きイマクニ?ザコスwwwwwwww(勝手に殺すな
そして・・・スマブラDX・・・やっと終点出したお(^ω^ )(オソス
おれのファルコの前には誰もなすすべないのかな?(蹴
強い人とスマブラやりてえええ(゜д゜≡゜д゜)ええええええええええええええええスマリてぇえええええええええ(スマリてぇって
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.19 Sun 21:56 図書館 #brjR0kDE
うわあああああああぁぁぁ!!見逃すなあぁぁぁぁぁぁ!!(ウザスギ
まぁでも今のアカギは見逃しても何の支障はないと思いますが^^ヾ
>スマブラ
「スマートなブラジャー」の略ですか?(いっぺん氏んどけ
ウソです^^自分はゲームキューブ持ってないので何とも・・・
  [URL] [Edit]
2006.02.20 Mon 01:22 ソラ #muuxaJuM

>>スマブラ
スマブラに反応ww
ファルコ強いですよね^^
復帰能力以外(ぁ
メテオ技がかなり使いやすいし投げ、リフレク、A技のコンボもかなりありますし。
自分もファルコが一番自信あります^^b
あとはピカチュウ、ファルコンあたり。長い間やってないから腕鈍ってそうとか思ってみたり(ぉ
  [URL] [Edit]
>図書館さん
見忘れてゴミンサイ(((((゜д゜;))))))
スマートなブラジャーwwwwwktkrwwwwwww図書館さんはお笑い芸人になれるwwwwwwww(ぇ
>ソラさん
おぉ!ソラさんもファルコ使いですか^^
ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)
うんうんwソラさんはファルコのいいとこ知ってるね~w今度勝負しますか?(ミリ
  [URL] [Edit]
>やべえええええええええええええアカギ見忘れたあぁぁっぁぁぁぁああああああああああ・・・2時まで起きてて・・・一瞬目つぶったらもうておくれ・・・(ぁ

私も同じような経験ありました。
アニメ、ネギま!で明日菜が死んだシーンの回を見逃してしまったことがあるです(野球中継で30分繰り下げになっていた日かも・・・)。

スマブラか、懐かしいです。(私は、ピカチュウをメインに使っているです)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
