インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うはwwwwwwwwwww人生最高の瞬間ktkrwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwww今日好きな子からチョコもらったwwwwwwww朝の10時から家出て猛吹雪の中1時間かけて行ったかいがあったぜwwwwwwwwwしかもチョコ激ウマwwwwwwwww一流パティシエよりうまいぞこれwwwwwwwwwww初めて女子からもらったチョコがこれほど幸せな味がするとは・・・
あ~もうなんか疲れて眠い・・・ノシ・・・
コメントレス
>ソラさん
コメントになってますよ^^
14時間すか・・・修学旅行って疲れますよねw
でもその分楽しいですよね^^
ともだちと夜更かししたりと楽しいことがw女子の風呂のぞいたりとかw(犯罪





リアともへ・・・このことは秘密ですよ・・・
 
 
Comment
2006.02.18 Sat 21:38 虎-牙 #6MvPsEjg
ウチの菫子たんのチョコは超一流パティシィエよりおいしいですよ?(帰れ

いやいや、おめでとうごいます。(台無しだ

おかえしが大変ですな。(ぉ
  [URL] [Edit]
>虎-牙さん
ほほう私の恋人よりもうまいと・・・私の恋人のチョコは、「チョモランマ」よりもスゴイですい?(イミフ
ホワイトデーですか・・・マンド・・・(蹴
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
