インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あ~頭が痛いぜこのやろー(ぇ

うーんなんか学校で5時間目から頭が痛くなって・・・マジうぜ・・・今でも痛い・・・といっても頭痛くてもちゃんとオングロ歌ってるおれがいる・・・(ぇ
多分昨日夕方4時から朝の7時まで寝てたからかな・・・(さらっと更新さぼった理由言うな
ホントおれの親は・・・起こし方甘いからおれがおきねえんだよ・・・しかも昨日の夕飯鍋だったし・・・(ぁ
まぁ今日グラタンだから許したけど・・・(ぁぁ
 
 
Comment
2006.02.18 Sat 00:07 ソラ #muuxaJuM
夕方4時~朝7時ってww
15時間寝たんですね^^;
自分の最高睡眠時間は確か中学の修学旅行から帰って来た日の14時間です。
これってコメントになってるか疑問(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
