インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うはwwwwwwwwモエスwwwwwwww

ちょwwwwwwwwマジで女子の「うなじ」モエスwwwwwwww(消えろ
さて・・・前置きはスルーってことでおk?(キクナ
そうそう・・・今日サモナイクラフトはじまりの石借りてきたっす
なんかね・・・まみまみ萌えすぎ・・・(ぁ
清水さん萌えすぎ・・・(ぁぁ
そしてきょうは給食で「オンリーロンリーグローリー」「sailingDay」流しましたよ・・・明日はプラネタリウかな?(だからキクナ
グロレボもってないからなー・・・アルバム買うか・・・
あぁ・・・あとは・・・今日友だちぃの家で麻雀してきましたよ・・・雨降ってるのに・・・傘もささずに・・・(バカ
てか強制的にこいって言われたし・・・まぁなんかみんなバレバレのサマ使いすぎ(′A`)
なんか普通にダブル役満ダブロンとかイミフ・・・
いや、振り込んだのおれじゃないよ?
う~んもうネタねぇ・・・

明日はバレンタインだもんね・・・てか明日日直(′A`)
しかも一緒にやる女子キモイし(′A`)
さて・・・今日は明日チョコもらうときのリアクションの練習でもするかな・・・(おまえじゃもらえない
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
