インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

うあ~天体観測151位か~微妙だなー(ぁ

ミスチル結構出てましたよ・・・というか今日オンリーロンリーグローリー買いましたよ・・・(遅
いや、これもかれも・・・学校で流すために・・・(CD-R買え
ていうか・・・食いタンマジおもしろいなwwwwwwwwこれは最高wwwwwっと・・・まぁ食いタンはおいといて・・・(おくな
アカギ・・・すげー・・・あれは・・・マジで頭使いすぎ・・・でもアカギもなかなかすごいですよねーカミチャの手牌でアンパイがわかることに気づくとは・・・おれには働かない頭ですよ・・・(ぇ
あはは・・・ネタが尽きた・・・(ぁ
そうですね・・・そろそろバレンタインですね・・・うん・・・チョコ・・・ハハ・・・ほしぃな・・・(お前じゃミリ

クイズ:「ハルジオン」は何年何月何日に発売されましたか?
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.12 Sun 00:13 えれめんたらー #-
CDTVですか?自分も見てましたよ^^
見てたはずなのになぜ天体観測のとこ覚えてないんだろう・・・(氏

>食いタン
ツケンさんも見てるんですか^^おもしろいですよね
女刑事桃ちゃんの「五十嵐ぃ~!!」が好きです(ぁ

>そろそろバレンタインですね
完全に忘れてました・・クラスに女子いませんし・・
いちおう男子校ではないんですがね

>ハルジオン
アルバムのjupiterで初めてこの歌を聞いた
自分にはとても答えられない問題です(オイ
  [URL] [Edit]
2006.02.12 Sun 23:30 図書館 #brjR0kDE
恥ずかしい話ですが、私はじめ「食いタン」って麻雀のドラマだと思って、ぬか喜びしてました・・・orz
麻雀好きの方ならば、「食いタン」って聞くと、真っ先に麻雀の「食い断」をすぐに連想してしまうと思うのですが、もしかして私だけ?・・・(汗

>バレンタイン
そんな日ありましたっけ?(氏んどけ

>きりばん
今度は自分ではないです^^ヾ自分が踏んだときはすでに「4445」でしたので、私の前に閲覧した方がキリ番取得者ということになりますね。
  [URL] [Edit]
コメントレス
>えれめんたらーさん
はいCDTVのことです^^;
いやね・・・「CDTV」か「TVCD」のどっちだったかなって悩んだんで書きませんでした・・・(ぁ
食いタンいいっすよねwおお!ナカーマw桃ちゃん最高w
あぁえれめんたらさんは男子校だったんですか・・・バレンタインとは無縁ですね・・・(おい
>図書館さん
うはwおれも一瞬考えましたよ、麻雀はw
友達と食いタンってなんかしょぼくねwwwとか言ってましたよwそりゃ1000点じゃショボイドラマだな~って笑ってましたw(ぇ
う~んさすがに3連続キリバンは無理でしたか・・・(ぇ
てか4445とかwwww惜しいwww(ハイ?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
