インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あー過去問で20点取れないとか・・・prz

そうそう・・・今日アニメソングランギング見てましたら結構新しいアニメのもあたですよねw
ケロロとかガッシュとか・・・そうそうハガレンとか・・・
ワンピースのボンボヤージュあったけどワンピならBUMPのsailingDayだよねー・・・(ぇ
ていうかさーアカギ・・・マジですけ牌いいなー買うと1万するしな~
あ、そうそうこの前ね~麻雀牌で遊んでたら・・・イーソーが欠けたprz
使いモンになんねー
このごろ小説に興味が出てきたんですよ~w
今度ラブひなの買ってみるかな~w
まぁ小説は頭を使うからいいもんですしね~w(好きな子が小説好きだからあわせたなんていえない)(ぁ
コメントレス
>図書館さん
はいボロボロです・・・友達としてまだやっていけますけどね^^;
心配してくれてありがとうです・・・
>お笑いサンタンさん
相手にドキッっとさせるですか~やっぱり直接のほうがいいのかな?
でもメールで直接のほうが良かった?って聞いたけど人それぞれでしょ?って言われましたよ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.07 Tue 22:24 図書館 #brjR0kDE
私も見ましたよ、そのランキング。しかし相変わらず古いのばかりでしたねぇ・・・ハピマテがでてもいいのではと思いましたが・・・
深夜でいいから最近のアニソンランキングやってほしいですね。
>アカギ・・・マジですけ牌いいなー
鷲巣麻雀牌ですね^^これって買ってもいいのですが、卓はあの穴空きのがないと使えないような・・・まぁ牌は何かの箱に入れてツモっていけばなんとかできるかもしれませんが。
実際このスケ牌で麻雀すると、かなり疲れるみたいですよ^^;
  [URL] [Edit]
>あー過去問で20点取れないとか・・・prz

過去問はもうほぼ、遊び化してましたww
おもしろい答え書いて、おもしろかったら2点とかww

あと、記号の問題は適当で難問合うかとかw

通常14点、お笑い38点とかありましたからw

本番頑張れば大丈夫ですよ。b
遊びすぎて、失敗したときもあったけど(駄
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
