インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

はうう・・・あわあわ・・・しくしく・・・prz

あースマブラDXやりすぎて指痛い・・・ファルコマジ使いやすいwww
そして・・・昨日更新もせずにおれのクラスの女子にメールで告白してました・・・マジで・・・心痛すぎ・・・prz
なんか意味わかんない答えされたけど・・・まぁいいか・・・10時にコクって・・・それから12時半までメールしてた・・・
はぁ~初告白ではかなく散ったおれの青春はもう戻らないかな・・・(セリフがくせえ
でもまだあきらめないぞー何度でも・・・てか卒業までアタックしまくってやるお!(`・ω・´)シャキーン!
受験前にこんな精神ボロボロにしてよかったのかどうか・・・
でもこれでなんかすっきりしたし・・・いいか・・・あー泣かなくて良かった・・・きついこと言われてないから・・・(ぇ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.04 Sat 23:23 図書館 #brjR0kDE
キャー!!告ったんですか?(*≧▽≦)
>はかなく散ったおれの
おっと散りましたか・・・しかし、散った花はまた咲くことができます!(オマエモクサイ
まだまだこれからですよ^^b 青春はこんなものじゃ・・・☆
じゃあここで1曲、「青春アミーゴ」を・・・(イミワカラン
  [URL] [Edit]
2006.02.05 Sun 11:34 お笑いサンタん!? #-
[色:FF3366]色付きの文字
こんにちわ!ご無沙汰中いろいろ青春したますね^^;
メールですか!告白wメールだと、伝わりにくい事あるし!どさくさまぎれに勢いで手握るとか抱きつくとか出来ないじゃないですか!(勿体無い)告白ってやはり相手にいかにドキドキさせるかがポイントではないかと・・・・
でもって告白は、直接話す方がいいと思うので再度告白したらどうっすか?合格決めてすっきりさせてから!
ともあれ!受験前にすっきりしたのでよおかったとおもいますね。^^;

では私は、ここで一曲「少年ハート」を!♪(さらに関係ないか!^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
