インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

かしましっておもしろいよね(ぉ

かしまし・・・今はずむに萌えてるツケンです・・・
え~ま~今日とっさに考えたダジャレ行くお~(`・ω・´)シャキーン
「はずむの投げたボールはよくはずむ」・・・_| ̄|○ごめんなさい
今日・・・おれのクラスの女子に・・・これ言ったらかなり引かれた・・・(|||´ω`)=3
てか今おれ・・・アカギ>げんしけん>かしまし>ARIA>ダ・カーポなんだよね・・・あ・・・ネギま忘れてた・・・(蹴
でもなんかこのごろ金ないからぜんぜんグッツとか買ってないな・・・
残金3000¥しかないし・・・やってられっか!ボカッ!(´д`(☆C=(`д´)
でも今DVDほしいのが「アカギ」「げんしけん」「ARIA」・・・3つもあるからなーこれ全部買うわけにもいかんし・・・学生で集められたら神だから・・・おれはネギまのDVD集めてもう空っぽ(´ー`)
もう失うものなんかねえや・・・明日雀荘行ってくらぁ~(ミリ
札幌までいけるはずねえ・・・prz
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.02 Thu 23:05 虎-牙 #6MvPsEjg
>残金3000¥しかないし・・・やってられっか!ボカッ!(´д`(☆C=(`д´)

借金1000円の漏れはどうなるんでしょう(シラソ

基本的に↑みたいな奴がDVDコンプできたらネ申なわけで・・・・

3000円大切にしましょう。(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
