インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うーん・・・昼寝しすぎて晩飯食ってないな(ぇ

晩飯食べてないツケン登場・・・(帰れ!
さて・・・更新終わったらミカン食うか・・・
そういえば・・・ここ作ってもう3ヶ月ぐらいですか・・・なんか早いな
そして節分は豆まきですか・・・片付けるのまんどいんだよね(|||´ω`)=3
カキピーで十分っすよね?
あ・・・アカギの感想いってないや・・・書くか・・・

えーまー直球に言えば・・・すけ牌で打ちてええ(´д`;)
いいなーマジでいいなーあーいう変わったルールの麻雀やりたいお(・ω・`)
でも血液は賭けたくない・・・(当たり前
てかそろそろきり版4444じゃね?なんか不吉だけどね・・・まぁ踏んだ人は一日不幸になると思って・・・(そゆこと言うな
コメントレス
>図書館さん
スマソ・・・prz
なんかボケてました・・・^^;
今度から気をつけてやります・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
