インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うあ・・・うは・・・

今頃なんですがね・・・ここのカテゴリって未分類ばっかじゃね?(ぁ
それになんかジャンル少なくね?
つーか明日学校じゃね?
あー渋谷風口調は疲れるなー(;A´∀`)(最初からやるな!
あーとうとう「ポンツカ」にはまってしまった・・・
※ポンツカとはBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番組のことである。
あ・・・なんか武勇伝ひらめきーーーーーーーーー(ぁ
武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででっで!
「ひとつのことにはまりすぎる!1年はまって100万使う!」
使いすぎキタコレwwwwwwwwwww(空想だから
あ・・・以上で







































り(ぁ
コメントレス
>お笑いサンタんさん
ポケモン初代コンプリート者キタコレwwwwwwwwwwwww(ぇ
乗ってくれてありがとうですm(__)m(ぁ
やっぱりーしょうゆって言うのもありですよねw(ぉ
 
 
Comment
2006.01.30 Mon 00:11 図書館 #brjR0kDE
>「ひとつのことにはまりすぎる!1年はまって100万使う!」
1年ではありませんが、8年で100万使ったであろうものがあります(爆)

PS:私が踏んだキリ番は4000ですよ^^
   次が、4444です☆
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
