インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あれ?あれれ?声が出ないよ?なんで?

なんか・・・今日ゲオに行くとき寒かったんですがね・・・友達と一緒にいって歌熱唱しながら行ったりしたんですがね・・・のどが痛い_| ̄|○
それに家に帰ってきたら鼻水止まんないし・・・
マスク2レンタルしてきたけど・・・なんか不良品だし・・・舞乙1巻DVDレンタルあったけどレンタル中だし・・・なんか今日ついてない(|||´ω`)=3
でもげんしけんおもすれwwwwwwwwww3~5巻買ったっすけど・・・なんかぜんぜん展開が変わってこれまた最高(>∀<)(初めてこんな顔文字使った・・・
ブリーチの20巻も買ったけど・・・まだ読んでない・・・(ぁ
友達は友達でサモナイはじまりのいし買うし・・・今度かりよー
でもげんしけん見てると・・・○ロ○ーほしくなるんだよね・・・(ぇ
あー今日2000¥使ったからARIAのDVD買えなくなったし・・・(おまえが悪い
そういえばもうフィギュメイト3弾発売してたんですね・・・気づかなかった・・・(ぁ
2弾すら買ってないおれがいる・・・(ぇ
つーか・・・マチス倒してフシギバナになったし・・・(ぉ
あと1ヶ月はポケモンブームは終わんないな(結構短いな

このごろ武勇伝やってないのは気のせいだろうか・・・(ぁ
|ミサッ(おい
|ω・`)<ネタミリです
コメントレス
>ソラさん
はい!おれは受験生でごわす!(ごわすΣ
ソラさんはヒトカゲですか・・・メモメモ・・・
>サルレター吉秋さん
ひさー(´・ω・)ノ(なれなれしいぞ
ゼニガメ・・・カワイスwwww
でもゲームを攻略するならフシギダネと考えてますからねおれは・・・
今日友達とゲオに行く途中おれのギャグが受けたネタを・・・
といってもとっさに思いついたことですがね・・・
フレンド「なぁツケン、お前テストどうだった?」
ツケン「あ?点数忘れた」
フレンド「えー・・・まじかよ・・・」
ツケン「まじ・・・テスト見た瞬間あまりのバカさに記憶とんだ」
フレンド「ありえねー」
ツケン「もうあれだな・・・あまりのショックにテスト食べちゃった」
フレンド「www」
ツケン「普通にヤギ化してたしw」
フレンド「うはw」
ツケン「てかテスト食ってたら先生に怒られたしw」
フレンド「あほかwwwwwwwwww」
ツケン「先生が・・・『おい!ツケン!何食ってんだ!』って・・・んでなんか知らんが・・・『おい!ちゃんとマヨネーズつけろ!』だってよ・・・とっさにおれはマヨネーズ嫌いなんですよ~うっううえうえうえ~って返したいよ・・・」
フレンド「ポカーン」
ツケン「んで理科は・・・グシャグシャに丸めて投げたら前のやつの頭に当たって、跳ね返っておれの口の中に入って大変だったぞ」
フレンド「はいはいワロスワロス」
ツケン「んで社会が・・・紙飛行機にして投げたらUターンしてきて口の中に・・・」
フレンド「・・・ふあ~んネム・・・」
ツケン「んで英語を・・・もう30点以下とか意味わかんねえ点数で切れたから・・・グシャグシャにばらばらにして・・・思いっきり上に投げて・・・『粉~雪~ねえ!』って唄ってやったおw」
フレンド「それ一番おもしろすwwwwwwwwww」
完!

うあー・・・おれの友達何が面白くて笑ったんだろう・・・
不思議でしょうがねえや・・・
 
 
Comment
2006.01.29 Sun 19:12 お笑いサンタん!? #-
ども!おこんばんわ!のどか痛いと!^^;
風邪を引いていたのに熱唱しちゃマズイっすね!!
私ならマヨネーズより醤油ですわ(食べるのか俺は!^^;;
ポケモンですか!懐かしい!赤・緑・青持ってます!ひとかげですね!使ってるのは

ではまた
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
