インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

スマソ・・・いや、マジで、反省してますよ?(逆切れ

うあ~ん2日も更新してなかったし・・・_| ̄|○
というのも・・・風邪引いてた;;;
マジ頭は痛いわ~で最悪でしたよ・・・がんばって学校は行きましたがね・・・受験とかでいろいろと・・・
なんか今日祖父から2000¥の臨時収入が・・・これでげんしけん買える~ヽ(´∀`)ノ
てか・・・テスト全部返ってきたんすけど・・・ありえないぞこの点数・・・((((((゜д゜;)))))
つーか・・・今日親父がケータイ変えたーーーーーーーー!!!
おれにも買ってくれよ_| ̄|○
まぁ前のかなり古いやつだったしな・・・写メールできないとか・・・でも変えたから写メールできる・・・たまに貸してもらって更新に活用するかな・・・(ぉ
まずは・・・部屋晒しだな・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
おおーフシギダネ仲間ハケーン!(´・ω・)人(・ω・`)(ぁ
そうですね・・・小嶋・・・はぁ~(なんのためいき?
きりばん・・・別にいいのですが・・・報告感謝!(`・ω・´)
それだけ図書館さんが毎日来てくれているということなんで^^
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.27 Fri 21:36 ソラ #muuxaJuM
ツケンさんも受験生だったんですね^^;
お互いもうちょいで試験なので頑張りましょう!

部屋晒し期待してます(ぇw
自分も更新復活したらたぶん(ここ重要(イミフ))やります。
ちょっと今の部屋受験一色って感じで面白くないので受験モードじゃなくなった部屋を。。
>ポケモン
自分は炎タイプが好きだったのでヒトカゲを(蹴
おかげでタケシ>>四天王状態(ぁ
イワーク固かったぁ~…
  [URL] [Edit]
2006.01.28 Sat 02:35 サルレター吉秋 #5re2B2wI
お久しぶりです。
風邪でしたか・・大丈夫でしたか?
受験生だからといって多少風邪引いてても学校行かされますからね・・orz
お互いに用心しましょうw

ちなみに私はゼニガメ派。
基本的に水タイプが好きなのでw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
