インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

第二回「おしげ♂さん主権」ネギま!クイズ大会感想・・・ハア~(´д`)㍉だった

いや~負けた負けた~・・・orz
決勝は別に日にやる予定らしいです。
いや~マジででした~・・・orz
あんな問題考えるおしげさんは神だw(ぇ
それと今ワンピースに頭ばっかりいってますよ~
ジャンプでルフィーが「おれの技は一段階上がるんだ!」って
言った時・・・ええええええええ!って思いましたよw
しかも、次の発言が「ギア2(セカンド)!」・・
ハアアー(゚д゚;)って思いやべ~ワンピにはまってきたーーーー
になりそうですよwww
あ~グラバト3売んなちゃよかた・・・orz
あとは、北海道はもう最悪という結果にきずきましたよ~
実は北海道は「蟲使」「アカギ」で時間がかぶる・・・orz
だから結局3時まで起きなきゃならないことに・・
■コメントレス
>図書館さん
トラウマですか・・・
自分は、トラウマはありませんね。
せいぜい3歳ぐらいにキリンに顔はペロリと・・・
12年前のこと覚えてるおれは・・・orz
忘れたい・・・orz
>サルレター吉秋さん
う~んデュエルディスクはやはりグラフィックで実体化せねば
意味はないですよね。
もし海馬コーポレーションみたいな会社できたら作ってくれる
んですけどね^^
>おしげ♂さん
いや~クイズなかなかすごかったですよ~^^
まるでどっかのクイズ番組のような感じでしたww
そうですか~おしげ♂さんも40パック派ですか~
ゼッタイデュエルディスクよりパック買った方が強くなれるし
デュエルディスクより自慢できるとおもいますよ。
テーブルさえあればデュエルはできますからね^^
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/8-46fe1a37
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
