インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あーホリエモンどした?(ぁ

ホリエモンはほんとやっちゃたな・・・どこいってもホリエモンホリエモンって・・・姉歯はもう影の存在?(ぇ
まぁいいや・・・(いいのか

このごろ・・・ってか昨日・・・(ぁ
「ポケモン赤」にはまっちまった(ノ∀`)
今おつきみやまにいるお(´^ω^)(遅
友達の家でフシギソウにした・・・コクーンもゲトーした・・・
今日は友達の家にいって・・・麻雀してきたっす・・・
しかも罰ゲームありという恐ろしい・・・
ビリはお菓子買ってくる・・・まぁパシリ?みたいな・・・
結果からいって・・・おれ3位・・・あぶねー(;A´∀`)
あと・・・今日かしましやるな・・・テストも終わったーげんしけんにはまったーポケモンにはまったー・・・趣味ありすぎ・・・まぁ1ヶ月持つかどうか・・・
今日げんしけんの1、2巻買ったっす・・・
はまったきっかけが同人誌見たからとか・・・イミフなおれがいる・・・
今日友達の家で更新しようとしたおれがいる・・・(いつまで続くの?
てか友達の家に行くときコーヒーのエメラルドマウンテン飲みながら行ったけど・・・あれ苦すぎ・・・帰りはオリジナル飲んできたけど・・・(飲みすぎ・・・

さて・・・今日中にマチス殺すか・・・(ぁ
 
 
Comment
2006.01.24 Tue 21:54 図書館 #brjR0kDE
今や「堀江容疑者」でしからねぇ・・・ホリエモンは死語のようです^^ヾ
>姉歯はもう影の存在?(ぇ
今は姉歯より、小嶋でしょう(苦笑)あいつは池沼・・・(==#
>ポケモン赤
自分が中学の頃は、緑やりましたねぇ♪なつかしい☆フシギダネ大好きでしたし^^

PS:またまたまたゴメンナサイ(汗 キリ番4000踏みました・・・
別に意識してるわけではないのですが(ノД`)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
