インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

さて・・・たまにはアニメのことでも触れるか・・・(ぁ

はいはい・・・深夜アニメが新しくなって・・・おれが見るやつまとめてなかった気がする・・・(ほうほう
んじゃ・・・

月曜日・「キン肉マンⅡ世Ⅱ」・・・今日放送だけど明日テストだから見ない・・・(ぁ

火曜日・「かしまし」・・・マイフレンドも大絶賛wwwwwww(ぉ

水曜日・なし

木曜日・なし

金曜日・「よみがえる空」「蟲使」「アカギ」・・・よみがえる空は能登さん目当て?もあるし元々がおもしろい、蟲使は・・・おれの親父も大ぜっs(ry・・・アカギは原作おもしろい&麻雀が大好物(好物Σ
土日やらね(|||´ω`)=3
そういえば・・・ARIAの8巻売ってて・・・帯みたら「ARIA2期制作決定!」だって・・・ネットじゃ大昔に公開してんのに(´∀`)ケラケラ(オイ
コメントレス
>図書館さん
ポテチ1年に1回なんですか・・・健康管理ですか・・・おいしいのに(´ω`)(誘惑するな!
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
