インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

やっと買ったお(´・ω・)

今日ネギま!13巻買いましたよ・・・
マガジンで見てたりしてたからなんかすぐ読み終わったけど・・・(ぁ
あと・・・あひるの空の10巻も買いましたw
いいですね~青春スポーツ漫画wいいね~そんな青春ホシス・・・
それにしても・・・マガジン・・・応募者全員サービスですか・・・フィギュメイト・・・ホシス・・・でも金ないからいいや・・・(ぁ
そしてこのごろ・・・せんべいにはまってます・・・(ぇ
「雪の宿」というお菓子に・・・あれマジ萌える(*´∀`)(萌えねえよ
んじゃ・・・おれのお菓子ベスト5でも・・・

1位・雪の宿

2位・ポテトチップス(バターしょうゆ)

3位・揚げ姫

4位・まがりせんべい

5位・ぽたぽた焼き

ぐらいかな・・・
あ~それと・・・おれが更新しなかった日は勉強してると言うことで・・・(逃
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.22 Sun 22:48 図書館 #brjR0kDE
せんべいですかぁ。
自分はやぱりかぶき揚げが一番ですね(>▽<)♪
ポテチは太るからという理由で、一年に一回しか食してないです・・・本当はめっちゃ食べたいのですがorz
  [URL] [Edit]
2006.01.27 Fri 14:43 お笑いサンタん!? #-
こんにちわ!
私も、負けじとお菓子のランキングやります!ってばよ!^^v

一位 生チョコがおいしいアイスクリームバー(本当かよ?違ったら抗議入れるべって思い食べたら美味しかった♪)

二位 ポテトチップス(バターしょうゆ・うすしお
    時期によって変わるので)

三位 濡れせんべい♪(たまに浅草行く時の    おみあげにもらうんだけど、しけってる    ですがめっちゃくちゃ美味かった!俺     も初めは{えっ?」って思ったけどね!

四位 きのこの山

五位 レアチーズケーキ♪♪(たまに店探し    て食べに行きますね)
 
 以上ランキングでしたが一位・三位かなりおすすめ出来ますね^^v
 雪の宿ってどんなお菓子?白い恋人と同じみたなお菓子ですか?
 では!またね
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
