インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

はいはい来週はテストですよー

来週・・・テストか・・・なんかある程度勉強すれば平均60点取れるらしいよ?(ぇ
ある程度・・・範囲間違って勉強したおれが来ましたよ?(あっそ
このごろ学校眠い・・・帰ってきたらすぐ昼寝してしまう(おい
勉強は基本的に夜だからな・・・
いやーこの前・・・ちょっと友達とハンゲーで麻雀したんすよー
全敗orz
アヒャアヒャーーーーーヘ(゜∀゜ヘ)ーーーーーーーー(壊れた
3人麻雀・・・おもしろいけど負ける・・・ぜんぜんルール違うからなんか・・・(いいわけか
はい・・・今日はよみがえる空、アカギ見て寝るか・・・
コメントレス
>お笑いサンタンさん
そうですよね・・・(|||´ω`)=3
でもやっぱり受験は不安で心臓が・・・イタタタァ(ぁ
お互いがんばりましょうね^^
はい・・・適当にぐぐって探してきた画像です・・・
まず1枚目・・・このみきたこれwwwwwwwww
うめぇ(´¬`*)1bc17aada7c5a68bb5c0e68779dd383b.jpg

2枚目・・・なーんか微妙な・・・02ffd3442aa0ed7c764af1fa8f0e72a7.jpg

3枚目・・・さくらに似てるからとってきた3a5d8293f33efb9cdc2b7bf980a62af5.jpg

4・・・(省略すんな
メ・イ・ド(ぁfa8b3c1f52a1c24bc99798bc5891f26a.jpg

最後はktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジアビスやってる人なら萌えるwwwwwwwwwwおれの嫁さんマジ萌えるwwwwwwwwwwwww(おい
といっても3番目の嫁だけどね・・・(死ね20051213_10_02.jpg

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
