インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

はいはいざぼったのは僕ですよ・・・(おい

更新さぼった理由いきまーーーーーーーーーーー
それはね・・・風邪でしかたなく・・・(ほんと?
信じてーーー∵(ノд`)∵
てか今日BUMPの夢みたしwwwwwwwまぁ内容はヒ・ミ・ツ・・・だけどねwwwwwwwwww(死んでこい
というか・・・よみがえる空・・・なかなか面白かったっすw
親父なんか・・・「おまえじゃこの面白さはわからんだろうな・・・」とか言ってるし・・・十分伝わってますから・・・まみまみ出てるし・・・(そこか!
アカギ・・・13話・・・グロい(´д`|||)
浦部・・・あんたグロイよ・・・指痛そうですよ・・・今でも頭から離れませんよ・・・
それはさておき・・・アカギ役って・・・萩原さんだったんだ・・・初めてしった・・・(ぁ
割れ目でポンに出てたけど・・・麻雀強いから選ばれたのか?(違

ここで図書館さんに質問・・・(ぉ
雀ニックで・・・タイプいます?
まぁベッキー好きの図書館さんなら・・・浮気はしないと思ってますがね(´∀`)
コメントレス
>お笑いサンタんさん
さすがに選べませんか・・・うはw合わせ技ですかwwwwwGJ^^
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.15 Sun 22:57 図書館 #brjR0kDE
>アカギ・・・13話・・・グロい
次回、もっとすごいのがありますよ(フフフ
お楽しみに( ̄ー ̄(ニヤリ
>浦部・・・あんたグロイよ
顔が異様にグロかったですね(笑)

>・アカギ役って・・・萩原さんだったんだ・・・初めてしった・・・
えっ!マジっすか?けっこう話題になっているはずなんですけど・・・(そんなことないか・・・)
>麻雀強いから選ばれたのか?
あながち間違いではないと思います^^ヾ
安岡役の玄田哲章はなかなか強いらしいですし、浦部役の風間杜夫さんは、芸能界の中では萩原さんに匹敵するほど、いやそれ以上に強いので・・・
ちなみに、ナレーションの古谷徹さんは、昔は麻雀ばかりやっていたとのこと。
さらに、この後でてくる、鷲巣役の津嘉山さんは、麻雀やっている途中で脳卒中で倒れたという伝説もあります^^ヾ
つまり、キャストのほとんどは、麻雀にゆかりのある方ばかりということです☆

>雀ニックで・・・タイプいます?
いません!!(やや「発」がタイプだが)
もうちょっとマシなの選べと・・・(そこか
ベッキーの方が、数百倍かわいいーーーーーーーー!!!!!!!(←キチガイ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
