インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

これから俺の将来どうなるんだろう・・・(はい?

ども~今日ツモリ三アンコウを聴牌したツケンで~すw
あがれなかったprz
知らない人はスルーで結構・・・(ぁ
あれですねーおれの好きなアニメが2作・・・終わって人生だらけてしまいますたー(それだけで?
今日ゴチ7を見てましたが・・・優香・・・別に好きじゃねぇ・・・(ぁ
国文最高におもれwwwwwwwwwww
てか岡村メントレパクリすぎwwwwwwwwwwww
あーおれも中華料理食べてえ・・・(ぉ
それともうひとつ・・・Mステ見た人~(・д・)ノ
BUMPいいねーーーーーーーーーーーー最高だねwwwwwwww「スパノヴァ/カルマ」「プラネタリウム」ランクインきたこれwwwww
BUMPは今北海道の札幌に今いるんですよ~いいな~行きたいな~往復3000¥かかるprz
チケット4500¥かかるprz
明日までいるとのこと・・・2月15日まで全国ツアーだからな~マジで会いたい・・・サインと握手してほしす・・・藤原最高wwwwwwwwwwww

あともうひとつ最後だから・・・
「メイド」「スクミズ」の美少女がいたら・・・あなたはどっちを選びますか?
コメントまたはチョモランマまでお願いします。
コメントレス
>図書館さん
そうですねーほどほどにしなきゃ痛いことになるかもですよね
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.14 Sat 13:23 お笑いサンタん!? #-
こんにちワンww

どっちかって!選べないっすね!!では、スクール水着の上にメイド服着せるってどうっすか!!s^^;(どんな発想してるんだ!!おいおい^^;

チェーンメールのい件見ましたのですが・・・あれってあんまり長いのでもしかして本物?なんて少し思ってしまいました!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
