インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

マジだるいーーーーーーーーーー!(ぁ

今日はほとんど麻雀やってすごしてたツケンで~す(勉強は?
てか1回しか負けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
マジ調子よすぎwwwwwwwww今のおれなら図書館さんにも勝てる・・・おれも東風荘行こうかな・・・(ぉ
ネットマーブルでもいいな・・・
しかも国士無双イーシャンテンまでいったのに・・・一番は大三元やりたい・・・
大車輪は神の領域だな・・・
てかマジやべ・・・将来・・・博打打ちになっちまうwwwwwww借金作ったらどうしようwwwwwwwwwww(なぜ笑う
 
 
Comment
2006.01.12 Thu 22:41 図書館 #brjR0kDE
最近は、ギャンブルから足をあらっている図書館です(ぇ
パチンコだけはやらないほうがいいですよ・・・このギャンブルだけはマジで中毒症状が起きるのでorz

【追加】
東風荘へバッチコーイ!!
待ってますよー^^b
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
