インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あ~ま~くて~せ~つな~い~ネギま!が~

あ~このごろヒマをどうつぶすか困ってるツケンで~す。
アカギについて話そうかと思いました。
アカギを知らない方もぜひアニメ見てみてください^^
自分も麻雀は趣味でやりますが勝ったり負けたりですね。
あ~もうネタねえや・・・orz
ネギま!に話題変更!(氏ね
近頃第二期が放送されるという情報が耳に入ります。
いや~今度は小太郎出てほしいな~
まあ個人的に7巻で55時間目のボーリングの話しを放送してもらいたい・・・
自分的に、最終回はちょっと・・・なにこれ?ってオワリ方だったので第二期がやるの知ってとてもうれしいです^^
・・・はい!ネタ切れた~
最後に画像を・・・全編を表示で見れますんで余裕がある人見てってください^^
■コメントレス
>おしげ♂さん
そうですね。このブログでは初めましてです^^
それとクイズ大会の方も楽しみにしてますよ~
がんばりますんでヨロシクお願いします^^
dd.jpg

こんなの買うなら40パック買えやゴラアアー(゚Д゚#)
コナミもまた無駄な物を・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.05 Sat 19:12 図書館 #brjR0kDE
アカギは今期の神アニメですね^^私も昔から麻雀が好きだったので、その縁でアカギを見始めたのですが、もう他のアニメと一線を画しています。
ネギま!は、前期のものが私にとってトラウマとなってしまっているため、正直2期をまったく期待もしていませんし、うれしいとも思ってないです・・・
ごめんなさい、鬱コメントでorz
  [URL] [Edit]
2005.11.06 Sun 12:52 サルレター吉秋 #5re2B2wI
アカギはよく立ち読みしてみてますw
アニメはまだ見て無いですね・・・orz

デュエルディスク・・この間友達と出かけたら駅前で装着してるガキを発見しました。
絶対やりにくいと思うなあw
5000円て・・高杉orz
  [URL] [Edit]
2005.11.06 Sun 15:11 おしげ♂ #-
弟がジャンプ買っているので(私はサンデーを買っています マガジンは時々)、読んでいると記事にデュエルディスクのことが載っていましたね。
やりにくい、とかいろいろ声がありますが、実は都会は公式大会といった大きなイベントやお店の店舗イベント以外で、対戦場所を確保するのが大変なんですよ。屋外ですと、風でカードが飛ばされたり、どっかのビル(梅田センタービルなど)とかだと、警備員に呼び止められたりとかします。実際、ポケモンカードをしている私がよくわかります。遊戯王の場合は、対戦するのに、カードを置くためのスペースがだいたいアイロン台2台分は必要ですね。
 デュエルディスクの長所は先ほど述べたカードを置くためのスペースが必要ないことです。ツケンさんの言うとおり、こんなん買うなら、パックを買ったほうが得かも知れませんね(私も似たような考えがありますよ。私がよく行っているカードショップでよく会う人の中で、わざわざ中国・四国地方とかの公式大会までいっている人がいますが、その分の交通費を拡張パックのほうに費やしたら、一体どれぐらい買えるのか、と)。
デュエルディスクか・・・  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/7-05b1651f
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
