インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

もう学校行ってる人いるんだ~(ぁ

ども~今日国士無双テンパイしたツケンで~すw
・・・あがれなかった_| ̄|○
いや~今日から学校の人が多いかな・・・おれはまだ冬休みだお(・ω・`)
北海道のいいところハケーン!冬休みまじ最高キターーーーー(゜∀゜)--------!!!
てかまだシャナの配信みてnEEEEEEEEEEE早く見なきゃ(゜Д゜=゜д゜)(もちつけ
ていうか今日はなんかしらんが・・・親父に・・・
「おまえ頭悪いんだから受験勉強ちゃんとしろや!明日からPC2時間しか使っちゃダメだからな!」・・・ハァ?!ありえNEEEEEEEEEEEEおれからPC取ったら何残るの?
ああ・・・そうそう今日ARIA最終回です・・・楽しみw・・・アリス(´д`;)ハァハァ・・・2期までの間元気にしてるんだよ∵(ノд`)∵(キモス

あ~そ~れワッショイワッショイ∩(゜∀゜)∩ワッショイワッショイ(黙れ
それにしてもカルマ飽きないな・・・とくにわっしょいが・・・
これがBUMP?ってぐらいすげぇええええええええぇっぇええええwww
あ~こんど「プラネタリウム」買うか・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
ああはい~使いやすいのなんのってマジしゅげ~(死ね

>虎ー牙さん
来年買うんですか・・・中古ですか・・・中古買うより新品買ったほうが・・・多少親とかお金出してくれるでしょ?
 
 
Comment
2006.01.11 Wed 21:55 図書館 #brjR0kDE
残念でしたねぇ^^ヾ
単騎待ちですか?それとも十三面待ちですか?
国士単騎待ちでしたら、けっこうきついものありますからね・・・あと、捨て牌で国士待ちって見破れやすいですし・・・
  [URL] [Edit]
2006.01.12 Thu 00:18 ソラ #muuxaJuM
>冬休み
北海道は冬休み長いんですね^^;
羨まし過ぎるw
今の高校は夏休みは長いけどほとんど補習で潰れるので冬休みも夏休みも20日もありません…orz
>パソ
ドンマイっす^^;
自分は1日30分の制限付きですよ~とorz
<S>45分くらいやってるのは内緒です(ぇw</S>
>ARIA
北海道で最終回あったみたいですね^^
大晦日の話なんで年明け前に見たいですね^^;
>24月
舞台が火星なので。
火星と太陽の距離は地球と太陽の距離のちょうど2倍くらいで周期も2倍になるんで実際に1年が24月あったりします^^;w
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
