インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

うはwwwwwww新PCで初めての更新ktkwwwwww

やっとPC変えましたよ^^
うれしくてたまらんwwwwwwwwもう人生ウハウハですよwwwwww(そこまで?
な~んか前のと違ってスムーズに更新できたっすよw
いや、マジで、すごいって・・・
ヤマダ電気とか行ってきたけど・・・40万のPCとか・・・誰買うの?(きくな
これでいろいろDLしたりできるからうれしいですよ~w
でもなんか15インチの液晶モニターって・・・なんか目痛いprz(贅沢
前のがどんだけ小さいんだ?ってほど痛いprz
まぁこんなこんなで・・・疲れましたよ・・・
あと・・・今日ハンゲームをやりました・・・麻雀1回も勝てなかったprz
なぜだ・・・(弱いから
あ・・・今日キンニクマンだ・・・見とくか・・・(ぉ
コメントレス
>お笑いサンタんさん
wwwきましたかw
初めまして(__)
面白いとおもったなら毎日来てください・・・
お願いだお(´・ω・`)(深度家
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.09 Mon 23:43 図書館 #brjR0kDE
おーPC変えたのですね^^
そりゃ新しいのだとサクサク進みますし、画面だってキレイに映りますからね♪

>ハンゲーム
下のコメントでも詳しく書きましたが、最近はやってないですねぇ・・・最近は東風荘に入り浸りという感じで^^ヾ

PS:キリ番、3333を踏みました♪3回目だwww
  [URL] [Edit]
2006.01.10 Tue 18:52 虎-牙 #6MvPsEjg
イイナ・・・(ぇ
うpろだとか使えば、画像とか音楽もできたんだけどね・・・

とか何かといってたけどやっぱ欲しいな・・・
来年は自分もPC買おう・・・
中古だけど・・・(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
