インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ノート買えなかった・・・iiiprziii

ノートパソコン買うつもりでお年玉もらってたんですが・・・ミリです・・・prz
なので・・・明日HDとディスプレイを買うことにいたしました・・・
これで98とかいう使いずらいPCからはおさらばできますよ。
ちなにみこのPCは父親が使うことに・・・
あれですね・・・あと大変なことは・・・またいろいろやんなきゃいけないですね・・・お気に入りも最初からだし・・・画像は全部消しちゃったからな~・・・まぁ明日は楽しみですよ~マジでw
 
 
Comment
2006.01.09 Mon 12:09 お笑いサンタん!? #J7Ti0pLo
ども!!はじめましてPC買い換えるみたいですね!!良かったね^^;

画像とかは、バックアップ今度から取りましょうね!!^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
