インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

~深夜アニメ感想~(ほとんど「ぱにぽに」です)あしからず・・・(ぇ

やっと北海道テレビでは「ぱにぽに」が最終回を終えたという情報が・・・(ぇ
あれですね・・・あの終わり方にはびびりました・・・(ぁ
だって・・・「およびでない?」・・・ED・・・
私・・・え?だったっすよ・・・でも芹沢wwwwwおまえは最高だったぞwwwwww(ぉ
あ~おれが芹沢のロボット衣装脱がしたかった(へんたいめ
あと・・・姫子がルキアの声はいっしょだってことには抵抗ありましたが・・・あのベッキー人形で遊んでたときはルキアが脳裏を・・・
そして・・・くるみ・・・おまえはいつも大変だな・・・同情するよ・・・
てか姫子ワロスwwwwwwww(てかってひど!
あと・・・なぜベホイミ・・・メイド?気分でしたいって・・・気分でメイドはしないだろ・・・あれだな男が気分で「タキシード」着たいのといっしょか・・・(違
まぁこんぐらいですかー・・・(ぁ
てか昨日は、5時までおきてたし・・・寝すぎて覚えてないや(市ね
まぁ3時まで寝てたしw
次アカギ・・・
これはねーマジ面白かったですねw
北で待ってるとか・・・3面チャン捨てるとか・・・スーアンコーあがれなくて振り込んでも平気とかありえNEEEEEEEEEEEEEEEE
でもすげぇ・・・マジですげぇうはwwwwwww感想終わりwwwww(しんどけ
つーかアカギやったの3時半だったしprz
てかARIA最終回見てないな・・・見たい・・・
(ジアビスやりたいから更新手抜きしてることいえないからな)(なら本音書くな・・・
コメントレス
>図書館さん
アカギやっぱり遅れてますか・・・
最終回ほんと送れそうですね・・・^^;
ぱにぽには十分楽しめましたよw
感想道理ですw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.08 Sun 22:28 図書館 #brjR0kDE
>アカギ
すばらしいでしょう?^^b
赤木しげるの真骨頂はまさにこの浦部戦だと自分では思っているので、思いっきり楽しんでください☆
次回、もっとありえないことが・・・(フフフ

余談ですが、ハンゲームやめました・・
もうなんか配牌に作為的なものが感じずにいられなくなったり、鳴く人ばかりいることで、正直東風荘からはじめた私にはあまりなじめませんでした・・・orz
ぜんぜんツモらないし、相手からすぐ飛ばされるし・・・
東風荘ではこんなに負けてないのに(==#
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
