インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うはwwwwwww今日でおれんとこぱにぽに最終話だwwwwwwきたこれwwww・・・すいませんほんともうやけです・・・

うは~今日でやっと最終回見れる~w
でも・・・すげぇ北海道・・・損してる気分・・・(ぁ
てか昨日ゲームやりすぎたprz
睡眠時間3時間とかprz
あれですねジアビス・・・もう2日でプレイ時間21時間切ったか・・・まぁまぁかな・・・レベル35か・・・微妙だ・・・
でも朝風呂入ったからぜんぜん眠くなかった・・・
あ~午後から遊びにいって疲れて具合悪くなったかも・・・
それでも1時間しか休憩してない・・・今の今までゲームしてた・・・
あと・・・今日CD買いました・・・「スパノヴァカルマ」「太陽の真ん中へ(エウレカOP)」実際・・・「カルマスパノヴァ」がほしかったわな・・・
ていうか・・・ジアビス・・・途中で主人公が髪の毛切って髪型かえるとか・・・工夫しすぎ!アイディアよすぎ!てかおれを殺して!(かってにしんでろ
あと・・・今日でアカギ・・・12話かな・・・13話かな・・・忘れた(マジ弟子ね
浦部のとこ終わってNEEEEEEEEEEEprz(ぁ
スーアンコーのとこだーーーーーーー・・・あれはあがったの!どうなの?(図書館さんとこで知っただろ!(ぁ
まぁジアビスやってればあっというまに時間になるだろう・・・人の時間って不思議だな~・・・(何
>ゆーナギさん
やっぱそうですよね・・・すぐにクリアは面白くないんですか・・・でもあのゲーム長すぎ・・・
最高5日で最低3日でクリアですね・・・
3日の場合は睡眠時間は平均2時間じゃなきゃ無理ですけどね(じゃあやるな
 
 
Comment
2006.01.06 Fri 23:01 図書館 #brjR0kDE
>ぱにぽに
充分、楽しんでくださいね^^
最終回もぱにぽにらしくていいですよ♪
>アカギ
まだ、四暗刻のところですか・・・
これはけっこう遅れてるかも(コラ
多分、12話ですね^^
でも遅れているほうが、最終回迎えるのがおそいの、ちょっとはいいかもです(なぐさめになってねぇし・・・orz
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
