インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ウハwwwwww神ゲーktkrwwwwwww

ちょwwwwwwwww今日の10時に・・・「テイルズ・オブ・ジ・アビス」が届きましたよwwwwwwいや~BUMPの影響もあるんだが・・・ゲームもここまですごいとは・・・おれの予想をはるかかなた・・・そう!1億光年ぐらいの差でした・・・(おおげさ
今のところ・・・プレイ時間は9時間ですかね・・・これが受験生の行動とはおもえNEEEEEEEEEEE
はい・・・ほかの人より9時間頭悪くなりました・・・prz
ていうか・・・「ティア」マジタイプ( ;´Д`)ハァハァ
マジでかわいいいしwwwwww
おれはロリなのかお姉さまなのかわからなくなってきたwwwwwwwwwもうかわいかったらどっちでもいいやwwwww
ていうかマジでこんな話題してるのおれだけ?(ぇ
ジアビス発売して何日たってるの?
おれって時代遅れ?
そうだったんかiiiorziii
あ~明日はとうとうぱにぽに最終回だし・・・
あしたむししNEEEEEEEEEEEEEEEマジやってらんねええ・・・
あ・・・そうそう昨日更新さぼってごめんねw(しんでこい
あれなんだよね~ほんとは昨日くる予定だったんだよね~ゲーム・・・だからぐれて寝てましたw(清水寺から落ちろ!
う~ん今日でゲーム・・・プレイ時間17時間はやるか・・・寝るきNEEEEEEEEEEEEEE(ぇ
今のところレベル・・・21だな・・・(しょぼいな
コメントレス
>ソラさん
まぁね・・・ネギま!はねまぁね・・・(何がいいたい
まぁいいんじゃないすかね・・・(いみふ
>虎ー牙さん
ワイトで1キル;;;
マジすか・・・そいつすごすぎ・・・あれですよ・・・べつにあなたが弱いわけでは・・・相手が神だったわけで・・・元気になってくださいね・・・(別に落ち込んでないやん
>図書館さん
そうですね~ネギま!もね~14巻まではまだまだだな~4月ぐらいか~楽しみktkrwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.05 Thu 22:13 ゆーナギ #-
ついに届きましたかー
あれですよ、一気にやってもおもしろくないですよw
ティアはかわいいですねーw

ジアビスによってまたテイルズが帰ってきたみたいな感じです。
シンフォニア以来かな。神は。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
