インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

赤ドン雅

ドンシリーズの新作が出ますね。
12月との情報ですが、次はとうとう赤ドンの続編が来ました。
前作の赤ドンにはいい思い出が有りませんでしたので今回で赤ドンの汚名を返上して
もらいたいものです。


さて、今月は今年1番の負け額となってしまい、とうとう年収も-20万負けまで
あと300円となってしまいました。

とりあえず、これからは1パチあたりで遊ぶだけにしていこうかな・・・
ツイン3が打ちたいのでそれまではスロットは打てないです。
それにVIVAドンやスカイラブ3も購入予定ですし、これから免許も取りにいかなきゃ
いけません。

趣味でギャンブルは大成しないのはわかってるのですが・・・はぁ・・・

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
