インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

夏だから・・・暑くて当たり前・・・

夏だね、チャリで10分も走ると汗がダラダラです。
10分後バイト先で汗をふいて清潔にしてから仕事・・・

正直めんどくさい。

だから普段は涼しいパチ屋に行ってしまうのだろう・・・

でも決めた、2ヶ月は・・・いや、免許取るまで禁パチスロをしようと・・・

そう思ったあげく・・・自分の打ちたかった台が導入しやがった件・・・
何・・・ドッキリですか?いやがらせですか?

正直どっちでもいいです。

年間収支が+6万から、-2万まで下落した私はにはもう何も怖くはない。




今期のアニメはおもしろいの多くて安心アンコールワットです。

ゆるゆり、ロウきゅーぶ!、ツインエンジェル、夏目・・・
特にゆるゆりをプッシュします。
1話をリアルタイムで視て。
「これはなんておもしろいんだ!ヌルヌル動くし、センスもいい!良作だ!」
とか思ってVIPに足を運んでみたら、ひどい評価・・・

でも今現在ニコ動で配信してからはなんとなく人気も出てきてうれしいです。
これからもゆるゆりを応援していきたいですね^^


ちなみにニコ生でスロ配信始めました。
良かったらどうぞ見に来てください^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1217691
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
