インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

根は正直である

今日初めてネギま!OVA視ました。

もうコミックスも17巻から買ってないネギま!ですが
OVA・・・おもしろかったな・・・
コミックスもマガジンでも読んでなかったので新鮮でしたよ
あーコミックス集めなおすかな~本当に・・・
やっぱ原作絵のアニメの方がおもしろいんだな・・・
2期ひどかったし・・・

それにそもそもネギま!と出会うことでこのブログがあるわけですしね

なつかしい、中学でDVDを全巻そろえ、ネギま!に年10万以上使った
ことが・・・

自分の原点に戻るということは今の自分に満足してない
証拠なんですかね^^;
これから次々に新アニメが放送されていきますが
やっぱり自分がおもしろいと興味を持った作品は何がどうあってもおもしろいと言う
ことは忘れないんですね・・・ネギま!1期が放送されて6年経ちますが
やっぱり好きなんだなとしみじみ思いますね

さぁ4月からもおもしろいアニメが多くなりそうで楽しみですよ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
