インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

遊戯王の中で一番弱い!そして一番有名!それが「ワイト」!

はい~報告~です~
「占い・・・かも・・・」から「お遊び・・・かも・・・」に変わりました・・・
まぁダ・カーポパズルが増えましたしね・・・パズル占いじゃないんで・・・
はい・・・今日はゆーナギさんの真似してアクセス解析を見てみました・・・
あれですね・・・ワード検索・・・うけますよwwwww
12月中で一番多かったのが「アカギ」でしたよwwww
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━( ;´Д`)━!!!!
あとは・・・遊戯王とか・・・ブリーチとか・・・サモナイとか・・・
あといみふだったのが・・・「エエエエエエ」きた人・・・マジでいみふです・・・
あと、「ティネ」とか・・・
話題は変わりますが・・・年賀状きた人に出すの・・・iiiiprziiii
まぁどうせあと2ヶ月すれば卒業するから・・・(市ね
今のところきた人はみんな高校進学違うとこだし・・・(だからって出せよ!
そしてこのごろ・・・ネギま!・・・なんかしっくりこない・・・むしろダ・カーポもえーwwww
ぱにぽに・・・もえーwwwwww
ARIAもえー
この3つ( ;´Д`)ハァハァ(きもっ
あ~でも今度出るネギま!ゲームの「プライベートビーチ」が絶賛だったら考え変わるかも・・・
コメントレス
>図書館さん
古畑は見ますよ^^b
アカギ・・・キタwwwwwwwwwwおれんとこでもそうなのかな?
おれは明日ゲームばっかだと思いますw
>ゆーナギさん
見た人ktkrwwwwwwww
ジアビスがんばりますよ~w
多分勉強そっちのけで・・・(だめだろ!
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.03 Tue 22:46 ソラ #muuxaJuM

>ワイト
雑魚w
融合素材になるわけでもなくこの強さはワイトくらいですね。
遊戯王…懐かしい響k(ry
カードはディメンションゼロにハマりそうです☆
>ネギま!
先週のマガジンの話で少しネギま!熱、というかまき絵熱が復活しました^^;
あの可愛さは反則ww
  [URL] [Edit]
2006.01.03 Tue 23:19 虎-牙 #6MvPsEjg
ワイト・・・
なめたらアカンで(ぉ

ワイトキングと共鳴(何)すれば、ワンキルできるんですよ(ぁ
ワンキル反対派ですけどね(駄

ネギま!・・・ソラさんとマガジンで復活的な
着物属性の漏れにとってはどうみても最高な話でした。
本当にありがとうございます(ぇ
  [URL] [Edit]
2006.01.04 Wed 22:59 図書館 #brjR0kDE
>ネギま!
コミック派の私は、14巻が発売されるまではネギま!熱はさめっきりにんりそうです(汗
>ぱにぽに・・・もえーwwwwww
>ARIAもえー
二つとも終わってもうた・・・orz
次はかしましにでも萌えるか♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
