インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

【魔法少女まどか☆マギカ】

最近視たアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」

正直、うめてんてーキャラデザということで視ようと思ってましたが
なんかニコニコですごく人気になってしまって視たくなくなりました
自分は基本的に皆がしたいとかおもしろいとか
イチ団体的な行動があまり好ましくない人間なので周りで
「おもしろいぞこれ視てみろよ」と言われると見たくなくなります

簡単に言うと自分がおもしろいと見つけたアニメ、漫画をマイブームとして
ひっそり楽しみたいんですよね。

話がそれてしまいましたが・・・

とにかくまどマギを視たということです。
今まで見てこなかった自分に残念です。
正直なめてました。
「魔法少女・・・どうせ【なのは】とか【プリキュア】的な感じっしょwww」
とか思ってた自分を張り倒したい

なんというかこんなに主人公がまったく魔法少女にならないアニメもめずらしいし
なおかつシナリオが斬新ですね。
うめてんてーのキャラデザでこのようなアニメはびっくりです
それにシャフトのチカラが100%出てるここ数年まれにみる神アニメだと思いました。
個人的には化物語と荒川越えました。


まどマギも残りわずかで完結しますがこれからも楽しみに視聴したいですね。

さぁ明日もレッツほむほむ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
