インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

90年代の神々

う~ん・・・全然更新できてませんね・・・うぅ

だって!90年代のアニメがおもしろいんだもん!!

4日で烈火の炎を見ましたよ・・・

SODOM編が気になるので原作を買おうと考えてますね・・・

アニメは作画がひどかったし・・・




そしてこれからは「まもって守護月天」か「スレイヤーズ」を見るか悩んでますね。

スレイヤーズは100話以上あるので何週間かかることやら・・・

でも早くNEXT見たいのでやっぱりスレイヤーズですかね^^
林原さんがすごかった時代でしたからね・・・歌とかも病的にハマッてしまいました。

それでは次はいつ更新できることやら・・・(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
