インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

期待の☆3つ

来月からは緑ドンVIVA情熱南米編が導入されます。
緑ドンも期待しています。もちろん打ち込みます。

それとは別の新台が!!!




サクラ大戦3のパチスロが出るとの情報が!
サクラ大戦は最初アルゼで出していた気がしましたが・・・そこは大人の事情なんでしょうか^^;

エウレカはなかなか楽しませてもらったので、その後継機ということで期待はしています。
ただ不安なのが、超潜伏とのシステムです。
エウレカでのART発動までの32G潜伏が気に入らなかったのでこのシステムには
ちょっと抵抗がありますね。
あと、ストックがかなり優遇されている分なかなかARTには突入できないなど
割合的にもやはり通常時が苦しい展開になりそうです

でも歌はいいよ歌は、この歌はサクラ大戦シリーズで一番好きです。
たまに聴くと鳥肌でちゃいますねwww


もう1機種気になるのがあります






そう009-1です
サイボーグ009が大好きでしたのでこのパチスロには期待です。
サイボーグ009もパチスロとしてもうすぐ導入される予定ですが
個人的には打てない台ですね。割が94%というのがなんとも

009-1の話に戻りますが、この機種はオーイズミ製作とのことで
オーイズミはひぐらしを作ったことでもなかなか評価されている会社ですので
高感度が高いですね。しかも今回はARTのオーイズミということで
どういったことになるのか非常に楽しみです。
機種のシステムとしては私がおもうのは、緑ドンに近い感じなのでは?
とのことです。
ボーナス中にボーナス図柄をそろえたり、継続率で連荘などの要素を考えると
緑ドンに似てるとおもいます。
しかも最近では6択の押し順ARTが多いなかでの
色ナビでのベル獲得もイイですね。
私は左リールでの色ナビのほうが好きです。



以上で2機種の紹介でした。
導入は来年になるとのことですが、来年までにこの2機種よりおもしろい台
が出てこなければ、この2機種で勝負したいとおもいます。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
