インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

賽は振られた

どもっ!
最近どんどん温度が下がって、テンションも下がりぎみのツケンです。

なんというか冬が早すぎてビックリですわ、プールで準備体操をさぼった感覚ですよ(ぇ

寒さを感じるとなぜか「みかん」ばかり食べてます。不思議なもんですわ



















10-11-06_001.jpg



あの雲、絶対「ラピュタ」アルね!



っておもうくらいなんか不思議な雲だったので思わず撮りました。

でもやっぱり秋ってすばらしいですね。
周りの張り詰めていく空気と木の葉が舞う紅葉の地面絵、なんていっても


イシヤキイモ


がおいしすぎです。

でも寒くなるとますますヒッキーになるんでしょうね^^;
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
