インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

造り手は客の心がわかる

OVAとある科学の超電磁砲を視ました。

やはり黒子がイイ!
てか新井さんが最高

新井さんは「まほらば」で知り、なんて独特な声なんだろうととても好感的に思えた人物でした。

というか黒子のキャラはおもしろすぎて声を出してワラってしまいますね^^
変態的というかなんというか・・・他のキャラクターにはない別ジャンルのキャラだと思います

嫁にしたいとは思いませんがね(ぁ

正直いうとあのアニメはかわいいキャラが多すぎて嫁なんて選べませんね・・・
みんなが個性豊かでバランス良くてクオリティも高いので飽きません


でも戦闘シーンは普通なんですよね・・・
躍動感はあるものの、説明が長すぎて視てるのがつらいのがありましたし。
途中で物理的法則の無視や科学の街だからといってそれはないだろというようなシーンも多々ありますので

日常のほんわりした話のほうが魅力的なのは事実でした。

個人的な意見かもしれませんけど私はそう捉えております

ギャグ>ラブコメ>SF>スポ根

↑が私の好きなジャンルですからね~


ギャグでいえば週刊少年チャンピオンの漫画が一番ですな。
ちなみにバキはギャグと思って読んでます(ぇ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
