インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

最近の趣味

去年から結構やってるのはパチスロですね。
最近は5スロばかり打っています。

昨日はデビルマンⅡを打ってきました。

900Gハマっていたので、打ってみたら天井に一直線でしたよ

天井でがんばって4連、結局1800GでBIGを引きました

そして80GくらいでSCを引いたのですが・・・
そのとき恐ろしいことに気づく・・・

その店のデビルマンはSCはカウントされてませんでした!

天井狙いなんてしてたら痛いことになりますね・・・

ちなみに7000円の負けでした。


でもやっぱり曲が最高ですねデビルマン

ARTの赤、黄のBGMですごくイイw

ボーナスが重すぎなところを除けば最高の台だと思います。





緑ドンVIVAが出るのが待ち遠しいです
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
