インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あれ、何ヶ月・・・いや何年ぶりだっけ?

どうも、なんだかしらないうちに1年半くらいかな?更新してませんでした

というより1年半の間ネット繋いでませんでした

でもあれですね、久しぶりに更新するとなんか楽しいですね。
いろいろ時代に取り残されている感じがしますが・・・

正直去年のアニメ全然把握できていません。

ですのでこれからじっくり時間をかけて視聴していきたいとおもいます。
スポンサーサイト
 
 
Comment
2010.10.25 Mon 22:35 サルレター吉秋 #31tZVM.6
お久しぶりです。
生きていたようで、安心しましたw
私はしぶとくダラダラと未だにブログやってますんでー
またよろしくお願いします。

>正直去年のアニメ全然把握できていません。
私は最近アニメを見る体力を完全に奪われたので、
「みつどもえ」ぐらいしかチェックできてません。
これから、逆にツケンさんから触発されることがあるかもしれませんね。
  [URL] [Edit]
>サルレター吉秋さん

お久しぶりです。
そうですね正直最近はグッっとくるようなアニメが出てきません。
あ、みつどもえは別ですよ^^
あれはスゴイアニメでしたw

今期一番の期待はイカ娘です

それと今後もたびたび更新していきますのでよろしくお願いします
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
