インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

欲におぼれたら人生・・・k(ry(以下略)(きになるだろ!

昨日ーアマゾンで「テイルズ・オブ・ジ・アビス」注文しましたw
くるのは4日らしい・・・これだから北海道は・・・(ぁ
正月からゲーム没収されるとかおれいってたけど・・・今がんばって死守してまふ^^;
あれですね・・・TV見てもお笑いばっかですね・・・
今日は朝からうえきの法則見てたり・・・
電車男みてたり・・・
明日の電車男楽しみにしてt(ry
さて・・・今年の目標まだいってなかったかな・・・
今年の~目ひょ~
・彼女作る・・・(ミリだろ
・バイトをがんばる
・高校に入学する・・・(ぁ
まぁこんなとこですかね(どんなとこ?
あと・・・正月のお笑い・・・おんなじネタばっかりやってる・・・
お笑いネタNo1決定戦のネタとぷっすまでやった「南海キャンデーズ」のネタいっしょprz
早くジ・アビスやりてーーーーーーー!
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.03 Tue 01:52 図書館 #brjR0kDE
>あれですね・・・TV見てもお笑いばっかですね・・・
えぇ。毎日見ると、さすがに笑えなくなりますね^^;
今日は遊びに行った関係で、テレビは見ませんでした。明日は、「新撰組!」と「古畑任三郎」、それと「アカギ」の1時間SPがあるので、テレビ三昧になりそうです♪
  [URL] [Edit]
2006.01.03 Tue 03:00 ゆーナギ #-
>ジアビス
がんばってくらせー(何ヲ

>彼女作る…(ミリだろ
いいなぁ…(´・ω・`)
男子校だから出会いナッシング。
嗚呼~コクリテー

>ぷっすまの南海
見ました見ましたwww
サーモンのマリネ。。。
  [URL] [Edit]
2006.01.03 Tue 03:00 ゆーナギ #-
あっ、3000とったお^^
連続すまそ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/62-a0b03985
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
