インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

卒業です

明日で高校生活も終わりです。

なんていうか・・・やっとかって感じですわ

卒業をまたひとつ覚えて夢にひとつ近づく・・・

正直高校なんかどうでもいいんですがね、これから一人暮らしで全然余裕とかないですから

バイト探してがんばるぞ~

このブログを立ち上げたときは私は中学校3年生でした・・・

思えば何も考えずにお金を無駄に消費し・・・今のこの苦しい現状・・・

これから進路考えるひとにいいたいですね・・・貯金は後から役にたつ!っと・・・

昔からコツコツとお金をためる人は尊敬しますよ・・・マジで
3月にはもう一人くらしです・・・

ですのでネットも新しく繋ぎなおさなければなりません。

ほとんど更新さぼってて説得力ないですが・・・

4月くらいまではネット使えないと思いますので更新はでjきないと思います。

ではまた
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
