インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

今年もあと2日ですか

26日から冬休みだったんですけどね。
初日から風邪引いて寝込んでましたよ。

びっくりしたのが40度も熱が出たことですね。

初めてあんな高熱だしたので。

完璧インフルだなとおもったんですけどね。

診断は風邪でしたと・・・・

なんつう風邪だよ。完全にインフルの要素が入った風邪ってなんですか!

体痛い、ダルイ、頭痛、吐き気

これがほんとにひどくてね・・・

みなさんも楽しい正月を送りたいのならば風邪には注意ですぜ

M-1見ました。

NON STYLEやりますね。お笑いの技術はいいもんもってます。

個人的にはオードリーを押していたのですが・・・残念でしたね。

M-1終わってちょっと気になってNON STYLEのことを調べました。

2000年5月14日 - コンビ結成
2000年12月 - baseよしもとのプレステージからガブンチョライブ組に入る
2004年8月29日 - 第2回MBS新世代漫才アワード準優勝
2005年1月10日 - 第26回ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
2005年8月28日 - 第3回MBS新世代漫才アワード準優勝
2006年4月21日 - 第41回上方漫才大賞優秀新人賞
2006年7月30日 - 第4回MBS新世代漫才アワード優勝
2006年8月13日 - ヨシモト∞大阪、日曜日1部MC(9月3日までは1部2部両方のMC)
2006年10月21日 - 第21回NHK新人演芸大賞演芸部門大賞
2006年12月16日 - 第35回上方お笑い大賞最優秀新人賞
2006年12月25日 - 初冠番組「NON STYLEのフリースタイル!!」放送
2007年3月23日 - NHK「爆笑オンエアバトル」の年間王者を決定するチャンピオン大会で2連覇中だったタカアンドトシを抑えて9代目チャンピオンになる。2000年以降に結成したコンビとしては初。
2007年4月7日 - 番組編成に伴いヨシモト∞大阪、日曜日1部MCから土曜日2部MCに移動
2008年2月13日 - 初の単独DVD「NON STYLEにて」発売
2008年3月21日 - NHK 爆笑オンエアバトルの第10回チャンピオン大会では、惜しくも3位となり連覇を逃す。
2008年4月3日 - 番組編成に伴いヨシモト∞渋谷木曜日2部のナビゲーターに移動
2008年4月6日 - 『ガンガンライブFINAL』にてbaseよしもとを卒業。その後東京進出。
2008年7月19日- みさき公園「ぷーるらんどRiO」のイメージキャラクター。
2008年8月27日 - 「爆笑レッドカーペット」でレッドカーペット賞を獲得。
2008年12月21日 - オートバックスM-1グランプリ2008優勝


おいおいちょっと待てと・・・

こいつらとんでもねぇ若手じゃねぇえか

オンエアバトルとM-1獲ったのはアンタッチャブルとNON STYLEだけみたいですね。

それに売れない芸人だとずっと思ってたNON STYLE

全然人気ものです。

大阪ではかなり地名あります

それにケロロのED歌ってました。CDあります。

レギュラー番組も5本くらいありますし・・・

ケロロおれも見てたけどまさか歌ってたとはわからなかった・・・

麒麟は知ってましたよ・・・なんか・・・


今後のNON STYLEにも期待したいね・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
