インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

たしかに今期のアニメは名作ばかりだ

だが忘れてはいないだろうか!
アニメアニメといって!忘れてはいないだろうか!

そう!

WEBラジオを!

今期のアニメはWEBラジオがマジでヤヴァイんです。
Vの発音するくらいヤヴァイんです。

とくにピックアップしたラジオはこれ!


とある魔術の禁書目録

とらドラ!

ヒャッコ

この3つはおもしろかったです。

インデックスはなんか華を感じるね。
佐藤さんのラジオはほとんどがおもしろいので、みなみけとか

とらドラ!は案外にも、間島さん、喜多村さんのコンビ!
このコンビがおもしろいんだ、間島さんは餃子の話をすると止まらないしw
喜多村さんは一人で暴走するしでヤヴァイw


ヒャッコはですね、パーソナリティが藤原さんというのがいいですねw

この人が司会をするだけで未知なるおもしろさを期待してしまいます^^

案の定オレの笑いのツボにはまってしまい。

腹が筋肉痛ですから。


みなさんも気が向いたり、暇な時間をどう過ごすか迷ったらWEBラジオを聴いてくださいな^^
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
