インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あけましておめでとうございますw

うはwwwwwちょwwwwww睡眠時間4時間とか・・・
お年玉一日目は・・・まぁまぁかな・・・あとは8日にもらって・・・終了かな・・・
カルマほしすwwwwwwwwwwww
てかバンプ2曲もCDTVにランクされてたしwwwwwさすがwwwww来年もいい歌作ってください!
多分売れるな・・・(ぇ
まぁ皆さんこんなくそやろうですが今年もどうぞよろしくです。
そして、見捨てないで(TT)(考えすぎ
コメントレス
>なおさん
え~ま~まずはですね~
「はじめまして」からですよね?
そういう挨拶は大切ですよ・・・(以下略)
ダイエットね~もうお笑いブームで影の存在?(ぁ
>図書館さん
あけおめ~w
まぁ図書館さんにはかないませんよw
GBAでも十分楽しいですよwwww
今友達にゲーム貸してるprz
ハンゲームはいいですよ~PCオンラインゲームでも最高wwwwwwクラスですwwwwww
あれなら図書館さんともできるんですがねw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.01.01 Sun 18:31 ペペロニ #-
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年も是非よろしくお願いいたします^^
>お年玉一日目は・・・まぁまぁかな・・・あとは8日にもらって・・・終了かな・・・
い、いいなぁ~。羨ましい限りです^^;

今年がツケンさんにとって良い年でありますように祈っております!
  [URL] [Edit]
2006.01.01 Sun 19:48 図書館 #brjR0kDE
あけまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

>ハンゲーム
自分、存じ上げなかったので、調べてみました。で、登録してきました^^v
もしよろしかったらいずれお手合わせを・・・
  [URL] [Edit]
2006.01.01 Sun 21:57 ソラ #muuxaJuM
アウグーリ ボナーノ(ぁw
明けましておめでとうございます!
今は更新停止中ですが今年もヨロシクお願いしますね^^
睡眠時間ゼロでCDTVとか見ながら騒いでた馬鹿がここに一匹w
自分もCDTV見てましたよ^^
バンプもいっぱいでてましたがZONEの曲がテレビで流れて嬉しかったです♪
バンプはこれからもいい曲作ってくれるでしょう!あのバンプですし(イミフ
  [URL] [Edit]
2006.01.01 Sun 23:25 シュウ #RE7.j.L2
あけおめことよろですよー。(何そのテキt(ry

睡眠時間6時間で朝方5時半まで数学やってた異人がここに。
>ハンゲーム
自分はネットマーブル派ですが…
ハンゲは周りの友達がやってますねー。
  [URL] [Edit]
2006.01.02 Mon 00:12 えれめんたらー #-
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくおねがいします!
郵便局のバイトのせいで起きていることが出来ない自分は負け組orz(イミフ
>CDTV
BUMP2曲ランクインですか。さすがですよね^^
どんどんいい曲を作っていってほしいです
あ、でもBUMPの曲はいい曲ばかりだから心配無用ですね^^ヾ


  [URL] [Edit]
2006.01.02 Mon 00:34 ゆーナギ #-
アケオメコトヨロ(ぁ
今年もよろしくお願いします^^

>CDTV
新年早々興奮しちゃいましたw
「カルマ/supernova」がなかったのは何故だろう…
  [URL] [Edit]
>ペペロニさん
まぁ大人になればお年玉がなつかしくなるんでしょうかね・・・
そして今年もよろしくです^^
>図書館さん
あ~URL張っとけばよかったですね^^;
きがきかなくてすいません・・・
そうですね、いつかやりましょう^^b
今年もよろしくですw
>ソラさん
BUMPはいいですよね^^b
睡眠時間0・・・すごい・・・
体調壊さないでくださいねw
今年もよろしくですw
  [URL] [Edit]
>シュウさん
マーブルの方でしたか・・・
あっちのほうもいいんですがねw
自分はハンゲが合うようで・・・
今年もよろしくですw
>えれめんたらーさん
バイトがんばってください^^
そうですよねwBUNPに心配なんてないですよねw
最高の歌を作ってくれますよね^^b
今年もよろしくですw
>ゆーナギさん
自分も興奮したとです!(ヒロシ?
スーパーノヴァー・・・なぜprz
自分もそう思うです・・・
今年もよろしくですw

そして皆さんへ・・・
昨年はお世話になりましたw
皆さんにとって今年はいい年でありますようにw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/61-de51099c
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
