インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

テストなんか忘れちゃえ

無理です。
軽く50点中40点以上取れると思ってたテストが38点ってことにショックを隠しきれない今日この頃

くっそ!結構自身あったのに!ロックとルソーを間違えて6点も失点でありえない

ルソーを間違えてモンテスキューと書いたおれはもっとバカだorz

悔しいからヘキサゴンドリルを立ち読みしてきてやったぜこのやろう(イミフ


てかもう11月終わるんですか・・・早いですね;;;

今年もラストスパートってわけですね

来年はお年玉いくらもらえるのだろう・・・



↑気になる方はクリックどうぞぉ(´・ω・`)
うおおおおおおおおおお

とある魔術の禁書目録3巻買ってきたぜ!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る



レディオノイズ編マジおもしれwww

一方通行が好きです。能力がありえん。能力は「向き(ベクトル)」ですね。

あらゆる物、熱、衝撃、電気、液体を自分の思った方向に変換する。

ということはどんなに四方八方から槍が飛んできても、はたまた何百もの地雷を踏んでも

一方通行は無傷というまさに無敵ですね。

でも原作では一方通行のストーリーもあるのでそちらがおもしろい。

ふと今日本屋でこの本を買って気づく・・・




420円なんですけど


いつのまに値段上がりやがったちくしょうめ

10円でもかなり違うぞ・・・ガソリンだって値上がりしてかなり住民の人々は苦しみました

でも本だって例外ではない。

だからここに誓う・・・なるべく立ち読みで今度から済まそう・・・

エコです^^





 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
