インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

とらドラ!8話「だれのため」

ネタバレ注意
今回はなんか一線を越えた話でしたね。。。


17e34040ba1201a37d6d2991eb763ee1.jpg

あみたんとの勝負を受ける大河、この勝負は竜児を賭けた戦い
あみたんが勝てば夏休み中あみたんと竜児の二人っきりの別荘

大河は自分の下僕を取られるのが嫌だったみたいですね。ご飯とか困るし

627c5f9a8e9332d2fc04b122d28725b1.jpg

大河、運が悪く泳げないプール勝負に

とうぜんのように練習するのですが、水に顔をつけるのが怖いらしい
浮き輪を装備することに。・・・

48f0dae374e2bce9bdc1102da2c2b272.jpg

プールで9部9厘負ける大河はふてくされ中


90e94adb584ec3f1e032fbb7b3cbf56c.jpg

休みの日も市民プールで練習
てか浅すぎだよ!

87b987807227fab21622a4b8780b6fc9.jpg
730307d9a2f90993729ac0cb53a80c13.jpg
fb4f7202815386436b8c5430c0fb91fe.jpg

なにやら竜児と喧嘩してしまった大河

女心がわからない竜児にも責任ありますな・・・

つかどんだけ脚力すげぇんだよ・・・

6a3a3ef78b13ea2e307dfca5c22be3fb.jpg
ed9359257e8e52704c117d124330f4e7.jpg
51738150b157ac93981cb4dc9e589518.jpg

なんとか仲直り、弁当もお肉ばっかりでスタミナ万全だぜぇ


4766901501fda321bbad54e4ec25fcc7.jpg

さぁいざ勝負!ってぶはぁ~

あみたんなんてセクシーバディ!

一方大河は

99710c1f5f1d1108caf8349d48a3e1e0.jpg

なんだこの装備www
どんな勝負する気ですかwww


ebe2915eb99a7f3ae8c34ac37f6e778b.jpg


さぁいざ真剣に勝負!っておいおいwww

さっそくプールでバトルマンガですかwww

装備していた浮き輪で攻撃!

そして・・・


545712d58f1628d94f5599773f3d5fbf.jpg


おぉっとこいつはやべぇぜ。
鼻血ものきたぜ・・・
大河の戦略GJ


894a68a3215f36ba16861a9bd889517c.jpg

そこで大河に異変が、バチでも当たったかのように足がつる


e9d6201dd7a88785cd53308bcacaf1e9.jpg

そこに竜児が助けに・・・・

そして今度は竜児がおぼれる

b46259c42228f7dac4c7b6effeeb7c6a.jpg
632828e8ca9d0796fdf5e6d25a1db1f3.jpg

おぼれた竜児をなんと大河が助ける!
なんだぁ・・・泳げるじゃん・・・

そこで大河が一言「竜児は私のものだぁー!」
そして号泣・・・

いわれてぇな・・・


88b8b63d3587fa69568d7a478e46cc48.jpg
見守るふたり


8291167a709613f421d315b90b6aa084.jpg
4c4920bb5a24213fe7ad91db16ad9175.jpg
d00b8b9b8d51f4dae5e6865eb5a877c1.jpg

勝負に負けた大河。
大河も別荘に行くという。
なんでも下僕で駄犬な竜児はご主人様がいなきゃ困るだそうです。

なんというツンデレ!

北村やみのりんも来るという・・・

てか好きな人と別荘とか死ねるwww

なんだかんだでワイワイなとらドラ!でした

3792739e13ff6bd88fea6b5193ef856e.jpg





今日のベストショット


08db40f3e2b755279c6b26d8560c6bde.jpg
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
