インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

とある魔術の禁書目録7話

姫神きたあぁぁあああああああぁぁあああ!

しかも声優が能登さんとかやばすぎwww

コミックスのほうでは三沢塾編は飛ばされて、シスターズ編になってるけど・・・

たしかに今はシスターズのほうがおもしろいかもな・・・みこと人気だし・・・

そして7話の感想ですが・・・

今回は能登さんの声がきけたのもうれしいのですが、今回で一番の見所は

インデックスが三毛猫もといスフィンクスを当麻にねだるところがかわいかったですね。

インデックスにあんなお願いされたら昇天しちゃいますよ^^

今月はコミックスの3巻が発売になりますね。
とても楽しみです。

それとインデックスってブルーレイも出すんですね・・・やるな・・・

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
